バスとアップ法って色々あるけど結局何がいいの?わからないなら全部試すしかない。全部試すには全部のバスとアップ方法を知るしかない!


by bus-to-up

タグ:女性ホルモン ( 1 ) タグの人気記事

バスとアップについての調査を進めるうち、
「ビール」というキーワードが目に入った。

1.バスとアップには女性ホルモンの分泌を促すとよいようだ
2.女性ホルモンに似た働きをするフィストロゲンという物質がある
3.フィストロゲンホップに含まれる
4.ホップといえばビール

このようにバスとアップとビールが一本の線でつながったのだが、
不思議と「ビール バストアップ」と検索してもそれらしい情報は出てこない。

しかし、当研究所ではこれはかなり有用な情報であると断定。
なぜならば、身近な女性でビール好きな人を思い浮かべると、皆揃って豊かなバスとをお持ちだからだ。
読者の皆さんはどうだろうか?
身近な女性でビール好きな方を思い浮かべてほしい。

余談だが、「ビール」と「巨乳」で思い出すのが、漫画「ワンピース」に登場するキャラクター・ナミさんである。
この作品を読んだことがある人なら、おいしそうにビールを飲むナミの姿をイメージできるのではないだろうか。ナミもまた、抜群のプロポーションを持っているである。恐るべし、ビール効果。

ビールをはじめとしたお酒はカロリーが高く、太るというイメージが強い。

それもまた真実である。

だが、どうせ太りやすいお酒を飲むのなら、少しでもバスとアップの可能性があるビールに賭けてはどうだろうか。
当研究所ではビールによるバスとアップを推奨したい。

ビールをおいしくするグッズ
[PR]
by bus-to-up | 2008-11-10 12:58 | 飲んでバスとアップ